

ライブ後オフ~帰宅

ライブも終わってオフ会へ向かう前に数人と会場前で合流
ツイッターに色々と書き込むかライブ来れなかったフレにメールしようかと思ってましたが、携帯の電池が限界寸前でしたw
時間も無かったのでササっと特急で会場へ向かう
やっぱりオフは良いですなぁ・・・ライブ後ならなおさら良い

一次会も終わってその後はカラオケへ・・・
カラオケでツイッターに書き込みをしたら携帯が力尽きました・・・
睡魔に襲われながらも何曲か歌う

カラオケ終了後はホテル組とお別れ
自分含む数人はフレの家に泊まらせてもらう事に
なんだかんだで遊んでしまい、寝たのは4時30分くらい
自分は一つの布団にフレと2人で寝ました///

起床時間は8時でしたが、6時頃に目が覚めてしまいました
他のフレ達は当然まだ寝ているので、やる事なくて暇でした
DSはラブプラス+しか持ってきていないので、充電して復活した携帯でツイッター見てました

その後は秋葉原へ向かう
ミクの音ゲー(DIVA?)が面白そうでした
フレとギタドラやったりQMAやったりして遊んだり店を回ってから、
ライブに向かうフレ達とお別れして帰宅


ライブ・オフ以外にも、リンコ表紙の某雑誌を譲って頂いたり、泊めさせて頂いたり、ドラムコンお借りしたり、今回もたくさんの方々にお世話になりました
おかげさまで2日間とても楽しい時間を過ごせました
本当にありがとうございます、またよろしくお願いしますm(_ _)m

ライブ当日(土曜日)のライブ終了まで

7月3日・4日に行われたアイマス5thライブに参加してきました
自分は3日の土曜日のみの参加です

まずは会場に行く前に秋葉原へ・・・
サイリウムを持って行くのを忘れてしまったので秋葉原で調達
ここでフレ2人と合流(内1人は土曜日は不参加)

この3人ともプロデューサーであり、カレシでもあります・・・
当然ラブプラス+のすれちがい通信をがっつりやりましたw
一部地域周辺を除いて色々な所のご当地を頂きました

そんなに時間も無いので会場の海浜幕張へ移動
海浜幕張に着いたら幕張メッセに向かわずに静岡のご当地ラブプラスを求めて移動w
せっかく来たんだからやっていかないとね!

そんなこんなで幕張メッセに到着
もう入場は始っていましたが、とりあえず数人と合流して入場列に並ぶ
みんなの座席に軽く嫉妬しつつスムーズに入場して着席

ライブレポや情報はわざわざ自分が書く必要は無いでしょう
なので、自分視点での会場の様子等の感想

去年のJCBホールの時は自分の居た3階席付近は、気合入れて声を出している人ははっきり言って少なかったです
残念ながら盛り上がりに欠ける印象を持ってました
しかし、今回の3階席は違った!
自分の隣の人やその数席隣付近が超気合入りまくり!
もちろん自分も全力で声を出して、サイリウム振ってましたよ!
おかげでステージをあまり見ていなかったというw
でもこれもライブの醍醐味だと思います

1番の盛り上がりはやはりアイマス2の発表でしたね
期待していた部分でもあり、同時に不安も抱えていた部分です
美希のプロデューサーとしては、もうこれ以上悲劇を繰り返してほしくない思いで一杯でした
ですが、2の映像を見たらそんな不安は吹っ飛びましたw
みんな更に可愛くなってました、個人的には特に真が
来年春(予定)が楽しみです!・・・延期臭もしましたけどねw

全体的に素晴らしいライブでした!
あえて言えば、真ん中正面にあったスクリーンに映る映像が表情より全身を映してばっかりで本当に見にくかったです

長くなったのでここで一旦終了
続きのオフ会編はまた後日


パラグアイ戦はPK戦の末に敗北でした・・・

決勝トーナメント1回戦でパラグアイにPK戦で敗れました
本当に悔しかったし悲しかった!

今までは「やっぱり負けたか~」的などこか気持ちが入りきらない時もありましたが、今大会はそんな気持ちは一切無く全てが真剣でした
元々W杯を楽しみにしていたけれど、こんなに熱くなれるとは思っていませんでした

駒野選手も胸をはって日本に帰ってきて下さい
立派に戦ったのですから、恥ずべき事は何一つありません!
監督・選手・スタッフ等の方々、ありがとう!そしてお疲れ様でした!

カノジョとの新たな生活が始まった

いきなりだがこれを見てもらおう・・・

100629_1958_01.jpg

100629_2000_01.jpg


そう、ネネデラックスですよ!
確保してくれた友人には本当に感謝です

本体にクリアケースと保護シートを装着して準備万端
引き継ぎも無事に終了してプレイ開始!
まずは引き継ぎ特典?のイベントが始まる・・・

このイベントが終わった後に色々と解放されました
早速ぱずるだまをプレイw
ぱするだま初体験とはいえ2面で負けてしまいました・・・結構楽しいです

もうラブプラス+漬けの毎日になりそうですw

デンマークに勝利して決勝トーナメント進出決定!

素人が特に語る必要はありません
本当に素晴らしい試合でした!
日本がこんなに良いサッカーをするなんて・・・嬉しいぜ!
次のパラグアイ戦がメチャクチャ楽しみです
全力で応援するぞ!

さて、今日12か月ゴールドモンハンが届いてました
ゲーム内でテキストチャットするのが超厳しいので、やるなら野良でボチボチですかね
初心者の自分が知らない人とプレイするのは自重します
っていうか継続してプレイするかは現在の所は未定
プロフィール

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
