

暑い日々が続いてますね

完全にブログを放置してましたが生きてます

相変わらずモンハンメインの日々が続いております
HRも56まで上がりました
マイトレの管理人さんがカワイイ///

スパ4もギターヒーローもぼちぼちやってます
スパ4は超久しぶりにランクマッチに顔をだしましたが、つまらなかったです・・・
フレと遊んでるのが一番です

PV大会終了。ついでにヤマツカミも終了

PV大会が終了しました
主催者様、参加された皆様お疲れ様です
自分は同率で2位という順位でした、ありがとうございます
今回の大会は19名の方が参加という賑やかな大会でした
こういう機会でもないとPVを撮るどころか、見る事もないのでありがたいですね

さて、最近の流行は断トツでモンスターハンターフロンティアです
面白いというのもありますが、無料期間内にやっとこうという気持ちが強いです
先日フレに協力してもらって公式試験のヤマツカミを討伐しました
戦闘開始までの時間が長いだけのクエストでしたw
シェンガオレンの方がよっぽど面倒臭いですよ

一応HRを51以上に上げたいので、課金する可能性は高いです
課金するタイミングはまだ未定ですがね
ギターヒーロー、スパ4、MW2とやりたいソフトはあるので少し時間をおくかも

自分のツイッターの現状

4月末にツイッターを開始したので、始めてから約3カ月経ちました
これを書いている現在のツイート数は「182」
1日辺り約2回何か書き込んでいるペース
しかし、ほとんどが誰かの書き込みに対する返信なので、自分発信の書き込みはかなり少ないと思います
7月のライブ以降何故か書き込みが増えましたが、特に何か心境の変化があった訳ではありません

おかげさまでフォロワーさんもぼちぼち増えました
自分は基本的にフォローしてくれた人をフォローする形をとってます
アイマスアイコンの人が多いのは眼福ものです

今までは自分からはほとんど動きませんでしたが、そろそろ色々とフォローし始めてみようかなと少し思ってます
アイマス、ラブプラス関連のアイコンの人ならしてもいいかな~って///
GHやってる人もフォロー出来たらいいなぁと思ってますが、アイコンでは判断出来ないのでどうしようもありません・・・

とりあえずツイッターをもっと活用して行こうと思います

モンスターハンターフロンティアはHR31になりました

モンハンFのHR30の公式クエストをクリアしました
このクエストは本当に面倒臭いんですよ・・・
クエストボードによく募集がかかってますが、他のクエストに比べて人の集まりが極端に悪いのも納得

自分は以前フレのお手伝いで一度クリアしているので、実質2度目の挑戦でした
野良で募集をかけるのはあまりに不安なのでフレにお願いして手伝ってもらいました
3人での挑戦でしたがフレは頼りになるので、自分は片手剣で足を攻撃

順調にダメージを与えていましたが問題が発生!
砥石を持ってくるのを忘れてしまいました(;´∀`)ゝ”
近接武器は自分だけだったので、予備などありませんw
支給品の携帯砥石はあっという間に無くなってしまい攻撃が弾かれまくりで完全に足を引っ張ってしまいました(´・ω・`)
必死に攻撃を続けて、残りあと10分弱といった所で何とか勝利!
協力してくれたフレには感謝です

次の公式クエストはHR40なので結構先になりそうです

スペインの初優勝で幕を閉じました

2010南アフリカW杯が終わりました
延長戦の末にスペインがオランダに1-0で勝利して初優勝
荒れた決勝戦でしたね・・・

さて、大会MVPはフォルランでした
基本的に決勝戦に進出したチームから選ばれるのが妥当だと思ってはいますが、今大会のフォルランの選出に関しては全く異論はありません!
素晴らしいゴールをいくつも決めてチームを牽引しましたからね
他にはカシージャスも素晴らしい活躍だったと思います

一番印象に残ってるのは日本代表の活躍です
パラグアイにPK負けした時の選手達の涙にもらい泣きしてしまいましたよ
ブブゼラや誤審等色々ありましたが、楽しむ事が出来ました
プロフィール

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
