

嫌な予感ほどよく当たる

ディアリースターズは順調に進んでいます
ついに美希と出会いました
うん、やっぱり最高に可愛いぜ!

そして、絵理と愛の2人が協力してオーディションで美希に勝とう!的な話になりました
これは事前にゲーム雑誌等で公開されていたストーリーですね
自分にとって1番の不安点でもあります

今作の美希の立ち位置はドームを満員にするクラスのスーパーアイドル
まぁ、美希は俺がプロデュースしてるんだから当然さ!
絵理も尾崎も驚愕するレベルに達しているのでAランクなのかな?

そんなスーパーアイドルの美希に挑む絵理と豆タンク
まともに挑んでも勝ち目は無いからそれぞれ一点勝負で行くとか^^;
愛のボーカルは全然知らないので何とも言えませんが、絵理が美希にビジュアルで挑むとは・・・勇敢と無謀の境目が見えてないのだろうか?
照明の当たる角度と位置で勝てるとか^^;
美希は無計画だから作戦を練れば勝てるとか^^;
悪気は無いんだけど、バカにしてんのか?と少し怒りがこみ上げました

対決の行方は・・・追記で

続きを読む

アイマスDSのオーディションが超面白くないんだが・・・

ぼちぼちディアリースターズを進めてます
さっきレッスンを選んだらやよいに会いました
ζ*'ワ')ζ「うっう~いっしょに頑張りましょう!」との事
やよいはカワイイなぁ~(*´д`*)

さて、ディアリースターズですが売り上げが残念な事になってるとか
携帯機だとSPみたいな酷い改悪があるんじゃないかと疑って
とりあえず様子見って人も結構いるのかも・・・

自分が購入した某家電量販店でもあまり売れてなさそうでした
新作ソフト棚のゴールデンラインに陳列されているのに手に取る人は少ない
っていうか自分以外では女性2人しか取ったのを見てないという
一通り店内を見ながらレジに行きましたが確認出来たのは0人w
ほとんどの人がPSPのソフトを持ってました
中身は分かりませんが、遊戯王・パワプロ・イース辺りではないかと・・・
まぁ、プロデューサー達は店舗特典が付く店で購入してそうなので予想通りですけどね

ちなみにポケモンはまだ売り切れ中orz
店員さんに確認した所、ソフトと一緒についてくる小さな機械(ポケウォーカーでしたっけ?)の生産に時間がかかるらしくて次回入荷が遅いみたいです
今すぐ買えてもポケモンまで手が回らないので丁度いいと言えばいいんですけど・・・

とりあえずPSPでペルソナ3とサカつく6(地雷?)が出るまではDSが中心になりそうです

ディアリースターズと大人気?のアレも買った

アイマスDS(ディアリースターズ)購入しました
涼ちんに気を引かれましたが、当初の予定通り絵理でプレイ開始
まだ始めたばかりなので特に感想は無いですが
何て言うかこう、ワクワク感みたいなのを感じます
まだ765プロの先輩アイドル達には会っていないので早く逢いたいです

続きを読む

最終回・・・でも、じゃあねなんて言わないよ!

本日P.Sプロデューサーが最終回を迎えました(つД`)
先日の公開録音に参加して、恥ずかしいけどそろそろ自分もメール送ってみようかな///
そんな事を思い始めた矢先の終了・・・
しかし、嘆くのはまだ早い!新番組が始まるのですよ!
パーソナリティーは、あっきー・えりりん・にごちゃんの3人だそうで・・・
フリーダムでカオスな予感しかしないw

俺は今まで春香の中の人の事を「中村さん」と呼んでいましたが
これからは「えりりん」と呼ぶ事にします!
メール送る時に中村さんではマズいですもんねw

しかし、今まで何かの番組にお手紙やメールを送った事が無いので不安でいっぱいw
まだ番組始まってもいないのにこんな状態w
まぁ、どうせ恥ずかしくなってメール送れないんでしょうけどね('A`)

P.S.プロデューサー公開録音~公録開始からオフ会終了~

前回→http://tatsutomikitll.blog84.fc2.com/blog-entry-13.htmlの続き

続きを読む

プロフィール

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
