

COOPは楽しいぜ!

お世話になっているフレさん達とギターヒーロー5のCOOPをやりました
所持しているコントローラーの関係上ギター・ベース・ボーカルの3種類しか選べませんでしたが、フレのフレがドラムで来てくれておかげでドラムのチャレンジで星が入りました!
やっぱりCOOPですよ、COOP!
次の目標はオンでBANDvsBANDを成立させる事かな
完全に過疎る前に何とか実現して星井ぜ・・・

よっしゃあ!ギターヒーロー5が届いた!

ギターヒーロー5がキタ━━(゚∀゚)━━!
自分が買ったのはギタコン同梱版なのですが、GH3よりもコンパクトに収納されてました
090904_1951~01



以前ギターヒーロー3の同梱版を買った時は、無駄に箱が大きくて困ったんですよ
090904_1947~01

3のギタコン(左)と、5のギタコン(右)を比較してみた
090904_2000~01

土曜日には購入する予定のフレ全員に届くと思うのでCOOPが超楽しみ!
今作は4人全員がギターという事も出来るそうなので助かります
ギタコンと箱○のヘッドセットがあればギター・ベース・ボーカルは出来ますが
ドラムだけは本当に厳しい・・・

置くスペース、演奏する環境、購入金額等、敷居が高いんですよね
一度ドラムを含めたバンドセッションもやってみたいですな
でも、野良でオンには行かないので実現しない\(^o^)/

公開録音前に届いてくれ!

ギターヒーロー5を注文した店からまたメールが来ていた

発送に関してのご案内にて、ご連絡致しました。
昨日9月5日入荷予定にてご案内しておりました、
以下の商品は、本日夕方入荷・発送予定となります。

キタ━━(゚∀゚)━━!
こ、これは土曜日には届くんじゃないか?
一体何があったんだwキャンセルが結構出たのかな?
新しいギタコンに早く触りたいぜ・・・

最近はドリクラばっかりだったからそろそろリハビリ開始するかな・・・
公開録音&オフも楽しみだし、今週末は最高だぜ!

ギターヒーロー5が届きません・・・

ギターヒーロー5がまだ届きません(´;ω;`)
しかし、予約した店から発送に関するメールが来ていた

「発送は9月5日となります」( ゚д゚)

おいおい勘弁してくれよ・・・
5日に発送って事は届くのは6日っぽい・・・
6日といえば公開録音の日じゃないかぁー!

店頭で買って帰る訳にもいかないので、通販で買うのは仕方ないのですが
発売から届くまでの間のモヤモヤ感が苦しいw

引っ越してきました

今までやっていたブログから引っ越してきました
zoomeの動画が何故か貼れなくてムシャクシャしたのも引っ越し理由の一つ

9月1日にギターヒーロー5が発売になるので、先日リハビリも兼ねてのCOOPプレイをしました
フレさんが撮ってくれたギターヒーローSH(スマッシュヒッツ)のCOOP動画↓


この長い曲の後半のギター(右側)が難しいんですよ><
深夜だったので3人とも疲労と睡魔に襲われてるはずなのに、ギターが華麗で上手いという・・・
さすがドラゴンフォース(TTFAF)をエキスパのギターで弾くフレは格が違った
日本国内では超品薄状態のギタコンも、今なら5のギタコン同梱版は普通に手に入ります
ちょっと興味を持たれたら始めてみてはいかがですか?
プロフィール

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
