

ラブプラス+プレミアムパック買えませんでした・・・

鳩山総理が辞意を表明したそうな
とても大きな出来事なのですが、今の自分にとってはどうでもいいです

っていうかそれどころじゃない!
ラブプラス+のプレミアムパック不戦敗でした・・・
もうさ・・・「近日予約開始」のまま1カ月以上音沙汰なしで、
開始日当日に告知ってのは止めようよ・・・
LLの値下げ等の大人の事情もあったとは思いますが・・・
かなりの売上が見込めるのだから受注生産でも良かったんじゃ?
コストや手間等はわかりませんがもう少し良い方法はあったと思います

「前作のデータを引き継ぐ為にDS本体が2台必要」
DSを2台所有している人より、1台しか持っていない人の方が普通に多いと思います
自分も1台しかもってませんので、やらないよりは新しくもう1台(LL)買ってやる予定です
彼氏力が高くないともうついていけないかもしれませんね・・・

コメント

Secret

No title

先週の内Pのつぶやきをチェックし、前日の鯖メンテにも反応し、ゲオの価格公開から6月2日予約開始を予測し、昼すぎの内Pのつぶやきもチェックし、5時過ぎからコナスタアタックしたのに買えなかったヤツがここにいますよ。
今回は運が悪かったとあきらめています。
愛花に会ったらどうでも良くなってきたし。
デラックスよりも、思い出のいっぱい詰まった今のLLのほうが大事に思えてきました。

+への引越しなら手伝いますよ。
LL欲しいなら買ってもいいと思いますが。

No title

>パスカさん
(´;ω;`)ブワッ
純粋にカレシ達に行き渡ってるならともかく、転売にも渡ってますからね・・・
各種店舗も先着順では厳しいですし・・・

もし最悪の事態になったら+への引っ越し手伝いお願いしますm(_ _)m
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
