スポンサーサイト


日本vs韓国、やはり日本の負けでした

この試合でブログを更新しようと思ってましたがダメですねぇ・・・
気分が乗りません('A`)

パク・チソンの先制ゴールは素晴らしかった!と、思うのは簡単
でも、遠藤が全力でプレスしていればあんな綺麗にシュート撃たれなかったんじゃないか?素人目線だとそう映りました

他には改めて書く様な事は特に無いですね・・・
中村俊輔が途中交代しましたね
本田、遠藤も交代しましたね

愚痴や不満はいくらでも出ますが、良かった所は・・・どこ?
今までの試合よりシュートへの意識は高かったと思います
が、こんなのが良い所な訳が無い!

これは本当にW杯での虐殺劇が、より一層現実味を帯びてきたのではないでしょうか
自分の記憶では2002年のW杯でサウジアラビアがドイツに「8-0」という惨劇があります
さすがに8失点は無いと思いますが、惨敗する想像を拭えません><

コメント

Secret

No title

今年のW杯はまったく勝てる気がしませんね。
これだけ盛り上がらないのも珍しいかも・・・。
逆に今の韓国にはかなり期待しています。
アジア代表としてがんばって欲しい。

No title

呼ばれてないのにまた来ましたよ・・っとw

えぇ残念な試合でしたね。
負けてるのに自陣の最終ラインまでパスを何回戻したの?もちろん素人意見で、自分より詳しい人たちの作戦だと分かっていても釈然としない。

>これは本当にW杯での虐殺劇が、より一層現実味を帯びてきたのではないでしょうか

・・・認めたくないけど、同意です(泣)

でも、ここまで来たら信じるしかないですね。文句は言うけど応援しますよ。
がんばれ日本!!

No title

>パスカさん
もう勝利どころか点が入る気さえしませんよ・・・
試合とは少し別の所で(監督更迭論)で嫌な盛り上がりをしてますね・・・
アジアで勝つのなら韓国とオーストラリアが現実的でしょうか

>まなおさん
いつでも来てくださいw
岡田監督のやっているサッカーに納得出来ないのは良くわかります!
色々と厳しい事を言うでしょうけど、いざ本大会が始まれば自分も応援してると思いますw
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
