スポンサーサイト


千葉マリンスタジアムで野球観戦

千葉マリンスタジアムに野球を見に行ってきました
ロッテ対日本ハム戦です
野球観戦は十数年ぶりになるんですよ

座席が自由席でしたので人数分のスペースが空いているか心配しましたが、丁度前後2列空いてました
この試合はロッテのホームランが連発で大盛り上がりでした
無駄に叫んでいた様な気がしますw

7回には風船を飛ばすのですが、これが困りました
普通は串だんごみたいな形なのですが、自分は〇んこそっくりの卑猥な形になってしまいましたw
これを球場のカメラにすっぱ抜かれたらマズイので作り直しました

本来?の目的は達成されませんでしたが、とても楽しい野球観戦でした
生で観戦する方が良い!空気を感じられるのは最高ですよ!

皆様とても楽しい時間をありがとうございます
またお会い出来る時を楽しみにしてます

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
