スポンサーサイト


リーガエスパニョーラが開幕した!

さぁ、リーガエスパニョーラが開幕しましたよ!
欧州リーグの中では開幕が一番遅いので、本当に待望の開幕です

今シーズンの注目はやはりレアルマドリードでしょうね
カカ、C・ロナウド、ベンゼマ、アルビオル、シャビ・アロンソ等々
チェルシーもビックリの、やりすぎとも言える補強をしましたからね・・・
補強の影響で、ロッベン、スナイデルといった選手が移籍というか放出

開幕戦は勝利こそしましたが、チームとしての完成度はまだまだですかね
昨シーズンはペペが相手の顔面にパンチしちゃいましたからねぇ・・・、
セルヒオ・ラモスは警告率が尋常ではないし、もうDFのレベルがどうこうって次元ではない!
カシージャスが安心してゴールを守れる日は来るのだろうか・・・


さて、今シーズンも優勝すると予想しているバルセロナはまだ試合前です
やはり開幕戦はイニエスタとマルケスは欠場っぽい
今シーズンはエトーがインテルに移籍して、そのインテルからイブラヒモビッチを獲得
イブラがボールをキープして、周りの素早い選手達が動きで崩すのでしょうか
昨シーズンはイニエスタの超絶キープ&超絶ドリブルが猛威を振りましたからね・・・
まぁ、イブラは無理にキープしなくても予測不可能なダイレクトパスもするし
チームプレイに徹すれば上手く行く!(素人の勝手な目線)
あーもう!早く見たいよ~(*´д`*)

中村俊輔が加入したエスパニョールは敗戦
俊輔はフリーキック外すし、イエローもらうし残念でした

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
