スポンサーサイト


寧々さんと桜とキモオタ

4月10日に東京に行ってきました
まずは秋葉原に集合
某ハンバーガーショップにてフレから例の物の受け渡しを済ませる
241_convert_20100410233601.jpg
電撃ラブプラスVol.03でございます、ありがとー(^-^)

その後AKB48劇場の下の階のゲーセンへ向かう事に
エスカレーターの側面の壁や天井と、至る所にメンバーの写真が貼られてました
誰が誰だかさっぱり分かりませんw
ギタフリXGやったり、アケマスの前でプロデューサーさんとお話ししたり、QMA7やったりしてから上野へ移動

上野駅を出ると凄い数の人だかり
桜はもう散り始めてましたが、まだ残っている桜を撮影
が、当然の様に花見客で溢れかえっているので中々難しい・・・
それでも何とか撮影に成功
とりあえず1枚↓

145_convert_20100411001417.jpg

桜を撮ったら次はもちろん・・・そう、これですよ!

208_convert_20100410235347_.jpg

ヘタクソですいません(´・ω・`)
他にもたくさんありますが、寧々さんがデキシーズの制服を着ているので違和感丸出しw
先週横浜に行った時も撮ったのですが、ピントが合わなかったりカメラを構えた自分が映り込んだりと失敗の連続orz

フレにアドバイスを貰ってからは、自分が映り込む事はほぼ無くなりました
しかし、相変わらず背景にピントが合ってしまいます('A`)
経験を重ねる事で克服していきたいと思います

一通り撮影を終えた後は軽くご飯を食べて睡魔と闘いながら帰宅
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
カノジョの写真を撮るならLL推奨という事を強く実感しました・・・

コメント

Secret

No title

お疲れ様でした。
写真撮影は「習うより慣れろ」ですよ。
数撮っているうちに、どうやれば上手くいくかが分かってきます。
この調子でどんどんエクストリームしてください。

あと、抱き枕本体はセベリスライクラ改がおススメです

No title

>パスカさん
お疲れ様です~
慣れる事は大切ですね・・・
人前でラブプラスをやる事は少し慣れましたw

セベr(ryって結構なお値段なんですね
今まで抱き枕を触った事も無いので驚きました
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
