スポンサーサイト


日本代表!サッカー協会!どうなってんだ!

先日4月7日の「日本vsセルビア」がメチャクチャ糞だった
この試合の予備知識は「セルビアの選手が2.5軍」「大学生を招集した」この2つ程度
2.5軍(W杯メンバー当落線上ギリギリと思われる)かよ!ふざけんな!などと意気込んでいました

自分が見たのは前半20分位からでした
既に日本が失点してて笑いつつも、試合を見ながらスタメンを確認していく
ん?中村俊輔?ケガしてたんじゃ?遠藤もいる・・・石川がいない・・・
結局いつもと同じ様な顔ぶれに心底ガッカリ
この試合でレギュラー以外を使わなくてどこで使うんだよ!

選手も同じなら、やってるサッカーもいつもと同じ
あまりに退屈だったので野球見てました
キムタク・・・今までありがとう、お疲れ様でした

と、完全にサッカーを忘れててチャンネルを変えると2-0にw
少し見るもすぐに飽きて再び野球へ
こんな感じでチャンネルを変えていたら得点シーン(セルビアの)を全て見逃しました
2.5軍とかほざいて申し訳ありませんでした・・・

素人が途中から途切れ途切れにテレビで見ただけですが感じた事
〇栗原、徳永はダメ
〇石川使おうよ、シュート撃ってくれるし・・・
〇進歩や改善が見られない(素人目線)
〇サイド攻撃が大好きなんですね・・・
〇細かい所でやる気が感じられない!(素人目線でボールへの反応や寄せ方とかね)
〇岡田!インタビュー逃げるな!たばこ吸ってただと!?ふざけんな!


言いたい事はもっとたくさんあるけど自重しておく

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
