スポンサーサイト


やっぱりオフっていいですなぁ

4月4日にフレの上京に合わせてオフ開催
全員集合よりかなり早めに13時に横浜へ到着して中華街へ

夜に焼肉を食べまくる予定なので軽く探索
日曜日という事もあってか、コース料理がよく目につきました
結局食べたのは「世界チャンピオンの肉まん」1個90円
もちろん熱々で、あんも濃厚で甘くて美味しかったです

中華街を出てからは山下公園へ
カップルよりも家族連れの方が多く見かけました

大道芸をやっていたので鑑賞してマリンタワーへ
が、入場料が750円!結構高いな・・・
割に合わないと感じたので、200円で氷川丸を見に行く事に

船に興味がある訳でもない自分でも十分楽しめました
雨模様だったのが悔やまれます

中華街でも船でもたくさん写真を撮りましたが難しいです
何が難しいって彼女と風景を撮るのが難しい!
ピントが合わなかったり、自分が写りこんだりと失敗の連続orz
とあるマナカレシのレベルの高さを実感しました

その後は本来の待ち合わせ場所の新宿へ

いつもの焼肉屋で美味しく食べ放題を満喫
食べ放題が終わった後にさみどりさんがまさかの一言
「お腹空いた」  ∑(´Д`)ナンダッテー!!

まさかの展開に驚きつつも2件目のお店へ
さすがに食べ物は入らないと思ってましたが、お刺身が美味しい!
焼肉屋と違ってゆったりとした個室でしたのでラブプラスを取り出す
寧々さん・マナカ・リンコの3人が揃いました!
その後QMA対戦やったり談笑したりで時間となり帰宅しました


参加された皆様とても楽しい時間をありがとうございました
またお会い出来る時を楽しみにしてます(^-^)

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
