

あなたなんて大っ嫌・・・

4月1日・・・特に良いネタが思い浮かびません

ラブプラスの起動メッセージでニヤニヤしました
寧々さん可愛すぎるよ///

さて、MW2にDLCが来ましたね
前作のマップを含む全5マップ
価格は驚きの1200ゲイツ!(高すぎだろjk)

まだ買ってませんが、一応買う方向で考えています
野良だとお芋さんや定点さんが増えそうな予感
プライベートマッチなら楽しそう
対戦会・・・俺じゃ企画出来ないorz

更新が入ったのですが、マッチングが変更されたのかな?
全員日本人で回線も4本という異常な光景w
MW2のプレイ率が上がりそうです

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
