スポンサーサイト


アイマスのライブ行きてえええええぇぇぇぇええ!!!!!!

もうすぐお世話になっている箱友グループでPV大会が開催されます
参加するつもりなので久しぶりにL4Uを起動しました

起動したものの、PVのイメージが上手くまとまりません><
半年以上PVを撮っていないブランクは大きいと実感

今回のPV大会はやよいと春香の誕生祭だというのに、
「I want」も「キラメキラリ」も買っていない自分の甘さを痛感


そして、何やらアイマスに動きが!
7月3日・4日に・・・
公式ホームページでは何も発表されてないので鵜呑みには出来ませんがね

昨年末のクリスマスライブは諸事情により不参加でしたからねぇ・・・
まぁ、別の所で大勝利でしたがw

とりあえずは公式発表を待ちましょう

コメント

Secret

No title

去年のライブでガミP(だったかな?)が今年の夏に続編の発表があるって言ってたような気がするので、
もしかしたら、続編の発表があるやもしれませんね。

No title

>野武士さん
公式で次回作の発表を予定していると発表されました
ライブで新展開を発表するのが恒例となりつつありますねw
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
