スポンサーサイト


玲香とハッピーエンド!でも、攻略は簡単な方なのかも・・・

ドリームクラブ2周目終了しました
1周目は残念ながら期限切れという結果でしたが
今回は玲香とハッピーエンドですよ、ハッピーエンド!
次はナオで行こうと思ってましたが、フレが大苦戦していたので後回し

しかし、ドリクラって初見殺しですよね~
攻略サイト等を見ずに1発でハッピーエンドは難しいのではないでしょうか


以下個人的な玲香攻略の流れ&メモ

基本的に、まずはお店に通って高感度を上げる
そして会話でグローブを無くしたって流れに入ったらショッピング
最初はグローブ(手袋)は売ってなくて帰ろうとすると偶然玲香と会う
その後もう1回ショッピングに行くとグローブが売ってる
そしてこのグローブをプレゼントすると話が進む感じ

自分が1周目でグローブを中々買えなくて苦戦しましたが
ショッピングで玲香に偶然会う事がグローブが売りに出されるフラグかも
ただ、玲香に偶然会うための条件が分からないw
ただ、グローブの話を進めれば会えた

ひたすら玲香を狙って、ハッピーエンドを迎えたのが9月後半
スナップ写真は9枚埋まって残り3枚
内訳は、ストーリーで8枚とLiveで1枚
最後の3ページ目の4枚はLive関連っぽい

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
