

無限迷宮10周・・・面倒臭えええぇぇぇぇぇ

DS版QMA2ですが、セラとケイオス先生はまだ出せてません><
解禁条件が「無限迷宮を途中で帰還しないで10周」とかキツイ
所属する階級をわざわざユニコーン組にまで落としたのに、
グロ問題が普通に出るとかどういうことなの・・・

仲間が死ななければいずれ解禁出来るでしょうが時間がかかりそうです
10周出来てもセラとケイオスの解禁だけなんですよね
限定レアアイテムもGET出来るのならもう少しやる気出るんですが・・・
セラ達を解禁するのが先か、それとも大賢者になるのが先か('A`)

全国のホウキレースは仕様がちょっと^^;
まぁ、どんな仕様だろうと上位入賞は無理ですけどね


最近の箱〇はCoD4をメインでやってます
何故か急にやりたくなる時があるんですよねw
来月はギターヒーローもいいかげんに再開します

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
