スポンサーサイト


魔神の名前がラブプラスに見えた俺は病気

DSQMA2は魔神ラプラスとの決戦まであと少しの所まで来ました
この魔神の名前を聞いた時から何かが引っ掛かってたんですよ
大変お世話になっているラブプラスと似ていただけでしたw

そんな私でございますが、ドラゴン組の全国トーナメントに挑戦しました
ドラ組と言えば3クレイプ(QMAは3試合の平均の順位で降格・昇格が決まる)を覚悟していたのですが、しぶとく生き残ってます
(翌日までには降格の可能性が超極大)
くそっ、プラチナメダルが無ければ組を気にする事なんて無かったのに!

コメント

Secret

No title

おつー。クリア後に無限回廊10周という地獄が待っているので、
ドラゴンに人が多い時にはそちらで時間潰すのもありかと。
ちなみに初ドラゴン組は6→7→4でUターン余裕でしたw

No title

>いんこさん
10周がセラの解禁条件とかキツイですよね
普通にクリアで解禁なら良かったのに・・・
いんこさんなら優勝狙えると思ってましたがダメだったか・・・
私は現在奇跡的にドラ組で3→4→4で踏みとどまってますw
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
