

DS版QMA2・・・賢者までもう少し

最近の流行1位はDSのQMA2です
アーケードの方も初期の頃からボチボチプレイしてます
いつも大魔道士に到達する前に新バージョンが出てしまう程度ですけどね
アケ版の賢者は先が遠すぎて見えませんw

DS版の前作でバグがあったので、初日は様子見してました
が、フレの購入率の高さに涙目になって翌日買いました

友達リストに登録出来る人数が前作は8人、今作は24人と増加
特に不満も無く楽しめます
あえて言えば、空気を読まないCOMがウザい事くらいですかね

ドラゴン組で優勝すると貰える「プラチナメダル」ですが、友達対戦では貰えませんでした
全国トーナメントで優勝しなければダメみたいです
ドラゴン組は優勝どころか維持するのもキツいというのに・・・

所属学校のランキングを見るのも結構楽しいです
ランキングが上がると嬉しいものです

まだアカデミーをクリアしていないので、なるべく早くクリアしようと思います

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
