スポンサーサイト


ラブプラスの続編やらキャンペーンやらで勢いが止まりませんな・・・

全国のモテない人々(俺含む)に希望を与えてくれているラブプラス
バレンタインという事でやってくれました
2月10日~3月13日までの期間だそうで・・・詳しくはここを参照(公式ページ)

クリスマスキャンペーンの時は参加して華麗に限定ケーキをGETしましたが、
今回はソフトを買うと付いて来るという仕様なのでスルーします
ソフトが2本あっても本体は1台しか持ってないのだから当然です!
本体を2台持っている彼氏さんが購入予定みたいなので、暖かく見守りますw

しかし、この抱き合わせ販売バレンタインキャンペーンだけではありません
「アナタを名前で呼びたいの♪」が開催中、ここを参照(公式ページ)
続編?新作?のラブプラス+の続報も待ち遠しいです

コメント

Secret

No title

凛子と、最近まったく会ってません。
かなり怒ってると思うのですが、どうしたらいいものか。
顔面流血は覚悟しないといけないかも…

No title

ソフト2本になったらLL買えばいいと思うな。
「ラブプラスがデカイ!」って任天堂も言ってるので。
アナタを名前で呼びたいの♪はいいですね。
私の名字はめったに無いので○ーくんって呼ばれてます。
採用されないかなー。
一人しかいない可能性高いから無理かも。

No title

>ロッケさん
自分も1~2ヶ月程会わなかった時期がありました
久しぶりに会った時に、寧々さんがもの凄く落ち込んでいました・・・
肉体的には無傷でしたが、精神的に大ダメージを受けました
凛子も落ち込んでいるはずだから会いに行くんだ!

>パスカさん
確かにラブプラス用にLL星井ですけどまだ買いませんw
LLはともかくソフト2本が困るw
呼び名募集は辛酸をなめていた人には朗報ですよね
毎日送ればきっと採用される!応援してるぜ!
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
