

ヘタレによるMAG(レベル6まで)の感想

MAGをレベル6まで進めたヘタレの感想

一番苦戦しているのは操作感覚です
自分は基本的にCoDの感覚が染み付いているのでやりにくいです
CoDと比べて全体的に動きが重いんですよね
武器や医療キット等への切り替えに自分が慣れていないのも少し影響してるかも
些細な事ですが、ジャンプ中に狙撃やナイフも仕様不可能なのも痛い
レベルが上がってスキルを取得すれば色々と変わるのかもしれませんが、
今まで自分がプレイしたFPSの中では最悪の操作性です

内容としては超大人数での対戦は他のFPSには無い魅力です
でも、大人数で強制フレンドリーファイア(自分の攻撃が味方にも当たる)なので
誤射するorされる事は日常茶飯事でございます
まぁ、これはフレンドリーファイアに慣れている人ならあまり気にならないかも

他には、人数が多いので画面に色々な文字やらアイコンやらが出て見にくい
戦車等を使えるマップ(モード?)だと意味不明で理不尽な死も多々あります

あまり良い事を書いていませんが、基本的には面白いです
キルレートを気にしないなら問題なく遊べると思います
って言うかフレン(ryのあるMAGでキルレート気にしたらやってられない
戦車に轢かれて死亡とかもあるんですから悲しいですよ・・・

ただ、これはパーティー推奨のゲームだと感じました
蘇生するorしてもらうのも重要な役割なので、単独行動は超危険です
隊長さんの行動もスコア的には重要なのかな?
まだ把握しきれていないのですが、なるべく隊長の近くに居れば良い気がする
もし野良でプレイして隊長さんが後方で芋スナ始めたら荒れそうw

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
