スポンサーサイト


玲香攻略失敗でバッドエンドorz攻略のポイントは・・・

ドリームクラブ1周目が終わりました
玲香狙いで進めてましたがBADENDでした\(^o^)/
グローブを探そう的な物語の核心に迫る様な話が進んでいたのですが
残念な事に会員の期限が過ぎてしまいましたorz


失敗の原因と思われる事項
・グローブを早めに渡さないと期限に間に合わなくなるのかも?
・フラグが立ってない
・高感度が足りない


高感度に関しては、プレゼントをちょくちょく渡してたし
会話も結構いい感じだったので問題無かったはず


フラグに関しては、るいから誕生日も聞いたし、祝いもしました
おそらく色付きの会話を選択していく事で、話が進んだのでフラグは立ってるず


となると、グローブを渡す時期が遅かった可能性が高いかな
イベント進行中に期限が来たので、BADの原因はこれっぽい・・・
2周目も玲香狙いで逝くので、次こそはハッピーエンドだ!


それにしても、バッドエンドのED曲(ボーカル)が酷すぎる(^ω^ #)
選挙カーの演説の方がマシだwww


さて、予定通り2周目も玲香狙いで開始しました
サクサク進めてましたが、2月の2周目にアクシデント発生!

玲香と楽しく話しながらワインを飲んでいたのですが
急にバッタリ動かなくなりました アタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ
夏の終わりに来ましたよ、フリーズがヽ(`Д´)ノ<クンナ、カエレ
ドキドキしながら赤くなるなよ、絶対に赤くなるなよと祈りながら箱○を再起動・・・
・・・・・・無事に起動しました、焦ったぜ
ギターヒーロー5も控えてるんだから、今壊れたらシャレにならん!


隠さない追記
どうやら1周目の玲香はBADではないらしい・・・
って事はノーマルだったのか?もう訳分からんw
もう攻略サイト見ちゃおうかな

コメント

Secret

No title

そこだけ回答すると共通BADENDです。期限切れはこれ。
他にキャラ別にいくつかあります(ぼかしてみた)

No title

>いんこさん
なるほど・・・完全にハズレですねorz
キャラ別って事はエンディングの実績だけでも20個
実績を全部解除するのは結構キツそう・・・
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
