スポンサーサイト


MAGの操作に慣れません><

各所で売り切れ中だったMAGですが無事に買えました

珍しく最初に説明書を見ると「一度決めたら部隊の変更は不可能」とか^^;
不親切で面倒臭い仕様にガッカリ

とりあえずフレの所で一緒にプレイを開始
装備の種類・ルール等、本当に何も分からないまま実戦へ・・・
とんでもないスコアを出してしまいました(最下位的な意味で)

こういうFPS系ゲームはxbox360で、CoD4・GoW・ベガスとプレイしてきました
勝手な先入観で、MAGはCoD4のオンみたいな感じだと思ってました
が、さっぱり分かりませんヽ(´A`)ノ

突っ込んで仲間に復活させてもらって、また突っ込んで死亡・・・
俺も仲間を復活させるぜ!と意気込んで倒れてる仲間の元へ向かうも、
何度やっても復活させる事が出来ない!
修理キットと医療キットの違いが理解出来ていないだけでした、テヘッ
しかも、蘇生にはスキルが必要とか・・・ダメダメな新兵ですいません

コントローラーの感覚にも全然慣れません
xboxでCoDの操作に慣れた状態でベガスをやったら、フラグで自殺多発なんて事もありました
ですが、今回はその時の比ではありません!
射撃のボタンそのものが違うので、大苦戦中ですorz
敵を発見して撃とうとしたら武器チェンジしちゃって死亡とか(´;ω;`)

慣れるまでは結構な時間がかかりそうです・・・

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
