スポンサーサイト


失敗した失敗した失敗した失敗した失敗(ry

遂にPS3を買ってしまいました

MAGが人気らしいのでついでに一緒に買おうと思ってました
が、余裕で売り切れとか・・・
メーカーも品切れみたいなので、次回入荷日は完全に未定・・・

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗(ry
DSドラクエ6買ったときに一緒に買っておかなきゃいけなかったんだ!
オンライン専用だから地雷だと思って甘く見ていた!

おとなしくアンチャーテッドでも買いましょうかね
アルトネリコ3はスカトロ要素があるらしい・・・ゴクリ
本当なのだろうか?ハァハァ

とりあえずブルーレイ鑑賞をします

コメント

Secret

No title

Homeでライブを楽しめばいいと思うな
誘ってもらえたら駆けつけますよ。

No title

>パスカさん
とりあえずHomeライブに行ってきました
何をすればいいのか分からないので呆然と突っ立ってましたw
今度Homeライブ色々と教えて下さいませ

No title

鈴羽乙!
アンチャが大人しいのかw

No title

GK乙!
ゲットできたら一緒にMAGやろうぜ~

No title

>羽根さん
あちこちMAGを探し回るより、普通に売ってるアンチャを買おうかなと思ってましたw
しかし、再入荷していたので無事に買えました!
MAGを買える世界線にたどり着いた様です

>こうさん
操作もルールも分かってないヘタレですが今度一緒にやりましょう!
所属部隊は・・・たぶん同じはず
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
