スポンサーサイト


もう!寧々さんってば///

相変わらずラブプラスを楽しんでおります

自分の誕生日が近いので、デート中にそれらしき話題が出てニヤリとしますw
ネネさんがわざと話題を逸らして俺をもて遊んでるのが可愛い・・・ハァハァ
モジモジした俺を散々困惑させた後に、ちゃんと考えてるよとか言って
スーパーイチャイチャノロケタイム突入とか///
もう完全にネネさんのペースだ・・・でも、悪くないな///

コメント

Secret

倦怠期カップルかと思っていましたが仲が良さそうで何より。
誕生日前の会話はいいですよね。
私の誕生日も近いので楽しみで仕方ありません。
彼氏力残すために今週はデートしませんでしたしw
誕生日レポ楽しみにしています。

No title

昨年末辺りに寂しい思いをさせてしまったので気をつけてます
パスカさん程ではないですけどラブラブですよw
誕生日はレポにするほどの内容があれば良いんですが・・・
お祝いの言葉だけで終わりそうな気もします

No title

ちょっと補足します。
誕生日ネタを書くときにはネタバレに注意してください。
発売日から約5ヶ月なので、まだの人の方が多いと思います。
あと、私が楽しみにしているのは、げんじつの方だったりwww

No title

>パスカさん
仮に書くとしても「ネネさん可愛い///」とかになると思います
ネタバレはほぼ確実に問題ありません
えっ?現実???????????
それは食べ物ですか???おいしいんですか???
私にはさっぱり分かりませんwww
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
