スポンサーサイト


そろそろギターヒーロー本気出すか・・・

シュタインズゲートをプレイしました・・・体験版をね
難しい言葉もちらほら出てきますが、FF13程ではないかなw
とりあえず今週中に買う可能性大です

GHはフレがGH3のエキスパをクリアという衝撃の展開に!
その内クリアするだろうとは思ってましたが早いな・・・
まぁ、何にせよクリアおめ!俺も続くぜ!たぶんw

PS3で星井のはアンチャーテッド2とアルトネリコ3
どちらもシリーズも一回もプレイした事はありません
アンチャーは動画は見ただけですが面白そうです
アルトネリコはエロいらしいので何となく///

コメント

Secret

No title

どもー。ありがとうございます。ようやく先にクリアできましたw
まぁ手付かずのドラフォがあるので喜んでばかりもいられませんが。

シュタゲは睡眠不足にご注意くださいとしか。
お互い頑張りましょう。

No title

>いんこさん
エキスパクリアおめでとー!先を越されたぜw
ドラフォはイントロから鬼畜ですもんね・・・
でもスマッシュヒッツならクリア出来るんじゃないかな?

自分はエキスパよりも、シュタゲクリアが先になりそうです
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
