スポンサーサイト


結局ドリクラ買っちゃったよ!ピュアな心には逆らえませんなぁ・・・フヒヒヒ

やっぱりドリクラに通ってるピュアな人が多いですね~

俺は買う予定は無い!とか偉そうにぬかしてましたが今日買っちゃいました、テヘッ☆

昨日フレがドリクラのプレイ動画を配信してくれたので、それを見て迷いが吹っ切れました

だってさ、体操服とか、胸の所がセクシーなチアとか、水着とか見せられたら買わなきゃダメでしょ(*´д`*)ハァハァ

俺のピュアな心が悪魔のささやきの様に「買え!」って言うんだもん・・・

まず最初は誰を指名しましょうかね?

候補は玲香か理保かナオかな、フヒヒヒヒwwwww

おっと、つい面妖な気配を出してしまった・・・いかんいかん、気をつけなければ

それにしても、オートセーブなのが残念なんですよね・・・

これじゃπタッチを思う存分楽しめないじゃないか!

ま、まぁピュアな心を持つ俺はそそそそんな事しませんけどね・・・ハハハ

 

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
