

PS3また新型か・・・

またしてもブログを放置してましたが、ちゃんと生きてます


さて、買うか迷っているPS3ですがHDDが250GBの新型が出るそうですね
こっちを買うのもアリか?とも思いましたが、250GBもいりませんw

スーパースト4は動画を見てから判断しますがスルーの可能性が高いです

とりあえず現在購入予定なのは「世界樹の迷宮Ⅲ」だけ
今までの職業が一新との事ですが、基本的な役割は変わらないと予想
狐のお面をつけてるシノビ♀は春香っぽくて可愛いのでレギュラー候補
今回こそリスに糸を取られないようにしなきゃ!

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
