スポンサーサイト


ど(ry忘年会 in 御徒町

ど(ryアイマスやろうぜ!の忘年会に参加してきました
開催時間より早めの17時頃に秋葉原へ到着してゲーセンへ向かう
そこで久しぶりに会う方が3人、お会いするのは初めての方1人の計4人と合流
まだまだ時間があるので、ギターヒーローで大変お世話になっている方とギタドラをやりました
やはり、似ている様でもプレイする感覚は全然違うので難しい・・・

ゲーセンを出た後はファミレスへ入店
ん?あれ?この流れは前にもあったような?
昨年と同じゲーセンから同じファミレスに入るなんて・・・あるんだな、これがw
その後ファミレスで2人合流・・・この流れまで同じw
お話していると、いつの間にか時間も迫っていたので一次会の店に向かう事に

店に向かう途中で本来と言うか、正規の集合地点の御徒町で数人と合流
御徒町から一次会の店に移動している時にマナカレシからこんな事を聞く・・・
ラブプラスのメールが終わるとの事orz
うわああああぁぁぁぁっぁああああぁぁぁ!!!
忘年会が始まる前に知れてよかった・・・

お店に着いたら順番に軽く自己紹介をして乾杯!
ど(ryのメンバーの方のお友達と言うか知り合いと言うか、完全に初めましての方が参加してくれました
やっぱり話題の中心はアイマスでしたが、裏側と言うか普段より深い話が出来たと思います
例の生やよしも見させていただきましたwこりゃカオスだわw
急遽開催されたフリーダムオークションでは某品を手に入れました・・・ハァハァ
そんなこんなで一次会終了

二次会のカラオケ店へ移動
当然アイマス関連の曲が次々と入れられるw
歌うのも落ち着いてくると携帯ゲーム機を起動!
SPの名刺交換やプレゼント交換やオーディションが始まる

それも一通り終わると次はDSを起動!
都合良くドラクエ9を持ってきている人が4人だったので早速マルチプレイ開始
魔法戦士が圧倒的に大人気でしたw
錬金回数が1000回を超えていたのは自分だけとかw
ダークドレアムを倒してオーブを入手するというオマケもありドラクエ9は終了

他にはラブプラスもやる事に///
とりあえず彼女同士で会話してもらう事に・・・ドキドキ
あんまりやってませんでしたが、自分は順調の様ですw
リンコの彼氏が居なかったのが残念ですね・・・

後は太鼓の達人の通信プレイもさせて頂きました
うはwwwヤバイwww対戦楽しいwww

携帯ゲーム祭りが終わる頃には皆さん疲労の色が出てました
自分は・・・すいません一足早く寝てましたwww
何とか頑張って起きてよう!と思ってはいましたがダメでした
あぁもういいやもう寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおー!って感じですw
ガムを頂いて少し目は覚めましたが、すぐにあふぅzzz

始発が動き始める頃に家路に着く方とお別れ・・・
ちゃんと挨拶出来た・・・はずw眠くてあんまり覚えていないw

6時を少し過ぎたくらいだったでしょうか?
少し睡魔に打ち勝ったので何曲か歌う事にしました

7時になりお店を出て完全に解散となりました
幹事様を始め、参加された皆さんお疲れ様&ありがとうございました



昨年に引き続きRさんが遠方からお土産を持ってきてくれました
カラオケでは眠くて食べられませんでしたが、家に帰ってからおいしく食べました
お世辞抜きにとても美味しかったです、ありがとうございます

幹事様には本当にお世話になりっぱなしです
オフ会や忘年会等を取り仕切っていただいて本当に感謝しています

今年はアイマス以外でもギターヒーローやラブプラスでもお世話になりました
直接会って話したり遊んだりする機会はとても素晴らしいと思います
2010年度のアイマスの新作(出るのか?)がどうなるか分かりませんが、
またこうして皆さんとお会い出来る時を楽しみにしてます(^-^)

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
