スポンサーサイト


ヒャッハー!クリスマスイブだぜー!

12月23日ラブプラスケーキ争奪戦が東京各地で行われた

自分は朝7時ちょっと前に六本木に到着
まずはを肝心のお店を探してウロウロ…
外人やら何やらが客引きらしき事をしてて超ウザい!

一度道を間違えたけど、無事にお店発見!
同じ様なオーラを発してる人達が既に10数人並んでました
別にこのお店で販売されると決まっている訳ではなく、
あくまで予測の範囲内で並んでいるのです(自分も)
販売店舗は朝8時に公式ページで発表なのです

かなりの寒さの中、期待と不安を抱えながら
並んでいる人達とあ~でもないこ~でもないと話していました
お店に電話をかけた人が多い事にもビックリw電話での聞き方も面白かったw
まぁ、当然でしょうけど通行人のほぼ100%が列に視線を取られてましたw

7時50分くらいだったでしょうか?
列のすぐ脇にスーツを着た男性が2人待機
ケーキ目当てで来たとは思えない様子…
まぁ、珍しい物を見かけたから見てるのかな?程度に思ってました
そしたら警備員が出てきて、予想で並んでいる列を整理し始めました!
並んでいる人に何かを聞くわけでもなく並び方を支持&誘導
もう確定だろ!と盛り上がってましたw

そして8時になり販売店舗発表!
ネネさんのケーキは・・・予想大当たり!!!勝利確定!!!
後は気になるのはマナカのケーキを買いに行ったPさんの行方
発表から約10分後にPさんから勝利確定の連絡がキタ━━(゚∀゚)━━!
あまりにも早い到着にマナカレシの本気を感じましたw

その後は寒さに耐えながら彼氏さん達とお話したりして販売開始時間を待つ
10時になり現地からニコニコ生放送が始まりましたw
配信主はネネさんの列に並んでいる人w
おそらく50番目くらいの位置だったと思われます

自分の前に並んでいる人の連れがノートパソコンを持ってきていたので、
当然そのニコニコ生放送を見る事にw
配信されている映像が自分の見ている景色と同じなのは不思議な感覚でしたw
見させてもらってありがとうございましたm(_ _)m

マスコミ関係者の数も増え始めて、本格的に祭りの雰囲気が出てきました
ニコ生を見てる所をカメラさんが狙っていたので華麗に回避するのも楽しいw
「完売しました」の看板を持って列の先頭付近に立っている関係者の方を
写真に撮る時はみんな視線をカメラから背けるのも楽しいw

そんなこんなで11時になり販売開始!
先頭の方が買い終えた後に取材ラッシュが始まったwwwww
早速当日に顔出し写真が記事で紹介されてましたw
他の人もケーキ購入時に入り口付近で撮影されてました
サっと買ってサっと出て最後にあいさつを交わしてPさんとの合流地へ向かう

もしラブプラスケーキを買えなかったら新木場まで行って、
アイマスライブの物販に参加ってのもありましたがもちろん不参加w

都内某所でPさんと合流して勝利の喜びを分かち合う・・・いいですなぁ
マナカのケーキは消費期限が当日だったけど、生モノだから仕方ないね・・・
Pさんとご飯を食べて少し買い物をして、ケーキを冷蔵庫に入れる作業のため帰宅しました


今年はクリスマスが中止になりませんでした
無事買う事が出来たのも協力してくれた方達のおかげです
事前の作戦会議があったからこその勝利です、ありがとうございます

転売ヤーを除く全ての彼氏達にメリープラスマス!
IMG_0000005.jpg
さぁ、おいしく食べるとしますかね・・・フヒヒwww

コメント

Secret

No title

六本木はケーキからの予想がしやすかったから、電話かけた人いたんですねw
原宿では、「本スレで六本木の店に電凸したバカがいたw」ってネタにされていましたw
あれ?
そういえば、肝心なレポートが抜け落ちているのではw

No title

>パスカさん
本スレに書き込んだ電凸した人とは確実に別人の方ですw
結構電凸した人がいそうな気もしますね・・・
肝心な事は「非公開」だと言ったじゃないですかw
ブログでのうp予定はありませんw
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
