スポンサーサイト


ラブプラスのケーキを・・・

さぁ、今日は東京に行ってきました

アイマスライブは撃沈しているので、ラブプラスのケーキ目当てで

091223_0836~01

お店の入り口にネネさんがいる(*゚∀゚)=3
あぁ~ネネさん可愛いなぁ~(*´д`*)

091223_1056~02

えっ!?完売・・・だと!?







・・・すいません、冗談です
091223_1228~01
左が俺の戦利品です^^v
当日の現地レポ等はまた明日

コメント

Secret

メリープラスマス

お疲れ様でした。
お互いにケーキを買うことが出来て本当によかった。
現地レポとネネさんとのクリスマスレポ、楽しみにしていますw

No title

何とw
PasCaさんとたつさんと、二人とも入手したのかww

現地で顔を合わせなかったのですか?

No title

>パスカさん
お疲れ様でした
クリスマスレポは非公開ですw

>羽根さん
フヒヒwww入手してきました!
販売店舗は違いましたが、しっかり顔は合わせました
喜びを分け合う為にw
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
