スポンサーサイト


MW2もドラクエ6もどうなってんだよ!勘弁してくれ…

MW2日本語版発売まであと1週間となりました
本来ならwktkしてみなぎっている所でしょうが今は心に迷いがあります
まさかの吹き替えのみという酷い仕様…
しかも誤訳がかなり多いとかありえないだろ!

別に吹き替えが嫌って訳では無いんだけど、吹き替え「のみ」ってのが凄く嫌なんですよ
ステンバーイは聞けないのか(´・ω・`)
今までのwktkがどっかいっちゃったよ、はぁ~…
海外版だとDLCとかは日本タグでも大丈夫なのかな?
問題なければ海外版購入も考えなきゃいけないな…
今までネタバレを避けて我慢してたけど無駄だったみたいだ(つД`)


リメイクドラクエ6もSFC版の仲間モンスターが削除されて、
スライム系のみスカウトで仲間になるとかふざけた糞仕様も嫌!
従来の仲間モンスター達に加えて、新たにスカウトモンスター追加なら歓迎だったのに…
スライム達のグラフィックも色違いで使いまわしそうな予感w
職業も魔物マスターを除いてSFC版と同じだし…ここを調整するべきだと思うんだけどなぁ



もうさ、スクエニは○○!○○!
不適切な言葉なので伏せ字ですw

コメント

Secret

No title

重病~EDFに見えるのは気のせいかな~?
自分も吹き替えは嫌いじゃないけど
やるならしっかりやってもらいたいですね~

No title

私もアジア版購入を検討しています。
吹き替えのみは、さすがに・・・

No title

>こうさん
動画で見た重病~の所はコメントにビックリしましたw
自分には元ネタが分からなかったのが寂しい…
吹き替えのクオリティーが残念ですよね
吹き替えた結果が荒野のウェスタンでは厳しいw

>ロッケさん
吹き替えが選択肢の一つだったら良かったんですが、
いくらなんでも強制はありえないですよね…
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
