スポンサーサイト


バグ多すぎだろjk

サカつく6は楽しいのだが、バグが多すぎるのが難点
クラブ運営に支障がある物から何でもない小さい物まで多数揃ってますw
ウィキに乗ってないこんな小バグも起こりました
引退して殿堂入りした柏木をクラブレコードで見たら・・・
091121_1855~01

どうみてもDFの松田直樹です本当にありがとうございましたw
まさか殿堂入りプロフィールが捏造されるとはw
ちなみに柏木は引退するまでキャプテンでした
今は松田がキャプテンをやってます・・・何か関係があるのだろうか?
特に問題は無いのでスルーしてます


さて、ウチのユースにも大物が入団してきました
最近は、西方省吾・法月恒聖・松並貴俊・河本鬼茂・岩城聡史らが来ました
未所属で、杉下竜次・ラゴス武威も獲得してるので黄金時代到来の予感!
でも、彼らの将来の年俸が心配です・・・

現在12年目ですが引退した有名選手がほとんど転生しませんねぇ・・・
有名クラブ(リーグ)は自国の選手ばっかり補強してるんですよね・・・
アーセナルの選手がほとんどイングランド国籍で違和感を感じるw
インテルの選手がほとんどイタリア国籍で違和感(ry
レアルマドリードの選手がほとんどスペイン(ry

獲得したいけどルイコスタとバティストゥータが見つからない(´・ω・`)

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
