スポンサーサイト


サカつく6こんな感じで順調に進めてます、序盤はこれで余裕

難しいと評判のオリジナルクラブで始めましたが、自分は主に以下の事で運営を軌道に乗せました

○序盤の選手補強について
MF柏木、FWハーフナーマイクを補強、GKはエディット選手
レンタルでエスクデロを補強も良いかもしれません、柏木は本当にオススメ!
エディットGK評価は「かなりの~」程度、キーパー関連の能力だけ神かトップ
これで年俸は約1000万だったので金銭的にも楽です
やはり基本的に若くて有能なJリーガー狙いですね

○施設について
クラブハウスは疲労回復施設と芝とユース寮
スタジアムは託児所と収入を見込める施設、コインパーキングも建てました

○練習について
特別練習の各種コンボで万事解決!・・・ってか強力すぎw
中心選手のプレイスタイルはLv2か3にしました、というかなってくれました

○例の年俸抑制のあの技について
もちろん使いましたw

○監督・スカウトについて
監督は0円監督で特に問題無かったです
そもそも序盤で雇える監督は大差無いと思います
チーム全体のポリシーを合わせる事は確かに大事ですが、
長い間使い続けてれば自然とポリシーは合って来ます
長期的な計画で先を見据えた運営方針なら序盤は0円!

スカウトは一番大事な所だと思います
まずは契約関連のスキルを持っているスカウトが良いでしょう
新人に強いとユースに大物が入団しやすいかどうかは分かりません
「新人の質を重視」のスキル持ちでも特に良い選手は来なかったので、
クラブの人気や世界ランク等も関係してるかもしれません

J1ならこんな感じで余裕だと思います、J1なら・・・ね
Wプレミアがやはり簡単にはいきません
相手が強いというよりも、最大の敵は代表招集だから厳しいw
1人2人ではなく、6,7人ごっそり持っていかれるのは酷い(´;ω;`)
大事な試合のほとんどを主力抜きで戦う事になるのはちょっと・・・ねぇ?

まぁ、なんだかんだで超楽しいですけどねw

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
