スポンサーサイト


MW2がやりたくなってきたんだが・・・

現在の主な未消化ゲーム
・ポケモンHG
・ペルソナ3ポータブル
・アイマスDS
・サカつく6

ポケモンは一応ストーリーはクリアはしましたが、ここからの育成が本番
ペルソナ3ポータブルはまだまだ序盤
アイマスDSは絵理のみ終了、残りの2人は放置の可能性大
サカつく6はプレイ最優先候補

これだけ未消化が残ってても、CoD4MW2がやりたくなってしまう
日本語版を予約してしまった俺は負け組なのか?
でも、発売までにこれらのゲームを消化すれば丁度良いかな・・・

MW2発売によるCoD4のオンの過疎り具合が気になるw
外人が減れば回線負けも減る(と思う)のでCoD4のオンは今がやり時かも

コメント

Secret

No title

がまんできなくて買っちゃいましたw
いいよ~MW2!買いだよ~と、宣伝してみる

No title

COD4のオンの状況は過疎ってますが、プレイ出来ない・・・というほどは過疎っていませんよ。
チームデスマッチやドミネーション、地上戦辺りは人はいます。
流石にオールドスクールが10人だったのを見た時は驚きましたがw

回線も良いですよ。
緑4本ばかりでしたw



No title

>こうさん
買っちゃいましたかw日本語版はどうするんだい?
サカつく6とペルソナ3のおかげで日本語版まで我慢できそうです
我慢する事でモチベーションを高めようと思いますw

>ジャプオさん
オールドスクール10人wやはり過疎り始めてるんですね・・・
自分は普段チームデスマッチかドミネーションしかやらないので
特に問題は無さそうかな?
回線が4本あれば俺もボーナスキャラを卒業出来る・・・はず
やっぱり今がやり時かも
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
