

ポケモン楽しいな

ポケモンはまいこ5連戦まで終わりました
まいこ達は楽勝だったのですが、ドラゴン使いにボコられました(´・ω・`)
ドラゴン使い(名前忘れたジムリーダー)を倒すためにレベル上げをしたので
まいこ達が楽勝だったのかもしれません・・・もしかしたら相性なのかも?

エンテイ以外は基本的に可愛いと思ったポケモンを連れ歩いてるので
相手によってポケモンの属性を変えていくという事はしません
っていうか未だに相性をよく分かってないので出来ませんヽ(´A`)ノ

そういえば今まで戦闘でボール以外アイテムを1回も使ってません
別に縛りプレイをしている訳でもなく、ただ単に忘れてるだけというw
せっかくなので、ボール以外のアイテムは縛って行こうと思います(`・ω・´)

この程度の縛りなら問題無い・・・はず?

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
