スポンサーサイト


ついに俺も・・・

世間から遅れること十数年・・・やっとポケモンデビューしました!
買ったのは「ハートゴールド」発売日に買ってみようと思ってましたが
どこに行っても売り切れだったので忘れてましたw

シリーズ初プレイなのに説明書を読まずにプレイ開始するからモテない('A`)
最初に3匹の中から選ぶポケモンは「チコリータ」に決定!
能力・技・属性等何にも知らないので、見た目だけで判断しました

現在の進行状況はエンジュシティにたどり着いた所
雑魚戦でも苦戦するようになりましたorz
ここまではコガネシティのアカネが本当に強かった!

連れ歩いてる6体の内4体しかレベルを上げていないのでヤバイかも・・・
いや、レベルよりも属性を多く揃える方が先か?
う~ん、属性の相性を把握していないのでレベル優先で行きます


こんなプレイじゃ積みそうな予感('A`)

コメント

Secret

No title

カントーに行くまでなら戦闘要員は4~5匹、あとはひでん要因で1匹連れてれば大丈夫です。
炎ポケモンはエンテイ様がおすすめです。↓
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A4

No title

>まとさん
エンテイ様と1度遭遇しましたが速攻で逃げられましたorz
しかし、普通に戦ってても全滅してたかもしれませんw
何とかしてこの歪みねぇエンテイ様を捕まえてみようと思います!
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
