

プロデュース再開しました

最近久しぶりに箱○でプロデュースをしています
携帯機と違ってテンポが悪いので、合間にドラクエ9でゴールデンスライムを狩ってます
オーディションにエントリーしてから始まるまでの2分間や
無駄に長い読み込みの間をうまく埋めてくれます

前回のプロデュースがいつだったか思い出せない程に本当に久しぶりなので
結構新鮮な気持ちでプロデュース出来ていい感じ!
低ランク時のゆとり丸出しの美希に困惑するのも楽しいw
1曲目はいつもrelationsを選んでしまうのもお約束
社長のセリフを飛ばすのもお約束

今のユニットかもう1周するか分かりませんが、美希の誕生日はプロデュースしてお祝いします

コメント

Secret

No title

>1曲目はいつもrelationsを選んでしまうのもお約束
 社長のセリフを飛ばすのもお約束
ありすぎて困るw

箱版は綺麗過ぎてたまにやるとおお!ってなりますよね

No title

>DIMさん
いらっしゃい、ゆっくりしていってね

やっぱりやってしまいますよねw
箱○版はテンポさえ良ければ最高なんですけどね・・・
この辺りは新作に期待って所でしょうか
本当にたまにしかやらないので、色々と新鮮ですw
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
