

クライマックスシリーズ第1ステージ

楽天頑張ってますね~
試合よりもフロント陣とのゴタゴタが取り立たされてますけどw
試合前のミーティングで野村監督が泣いたとか報道で見かけましたが
チーム一丸となって戦ってますね・・・某外人を除いてw

セリーグの初戦はヤクルトが中日に逆転勝ち
両チーム共ピッチャーが頑張ってました
チェンは一発に泣きましたね

このままヤクルトが勝ち上がって日本一になったらどうなるんだろう?
シーズン勝率5割を切るチームが日本一ってのもある意味凄いw
それとも楽天が日本一になって「楽天日本一監督をクビ!」みたいな記事が出るのだろうか?
何か試合と関係無い方向にも興味を持ち始めそう・・・


ちなみに、サッカーでは優勝監督をクビにするってのはあるんですけどねw
レアルマドリードが悪いのか、カペッロが悪いのかは知りませんが
むしろ悪いのは守備的と言われた戦術だったのかもw

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
