スポンサーサイト


完全にハマった・・・これは良作の予感

自分はアニメはとりあえず録画します
でも、いつも結局見ないままで削除という流れなのです
秋の新作アニメも例外ではなく録画したまま放置してました

まずは削除対象を決める為にとりあえず視聴しました
テレビ東京と地方局はオタ向けが多い気がするので他の局からチェック
まずは「君に届け」からチェック開始

恋愛物っぽいので削除候補No1だったのです、しかし見てみると・・・
やだ、何これ・・・すごく良い!完全にハマってしまいました
もうね、楽しいとかそういう次元ではないです
心がほんわかと温かくなって、優しい気持ちになれる・・・そんな感じ
原作が少女マンガなので、本来なら腐女子御用達の作品なのでしょうけど
「君に届け」は老若男女人を選ばず楽しめるのではないでしょうか?

コメント

Secret

No title

少女漫画=腐女子向けではないと思うw
あれは…なんというか…もっと違う何かではないかと。

No title

>いんこさん
腐女子はもっとハードコアな作品を好むのかな?
そもそも少女マンガを良く分かってないからモテない
男塾や北斗みたいなのを読んできた俺にはまだ手を出すには早い世界だったのかもw
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
