

アイマスヴァイス1BOX開封してみた

アイマスヴァイスを1BOX買って来ました
ルールブック的な紙を完全にスルーして、まずはカード開封

1パック目・・・クライマックスは千早
他は、やよい・千早・伊織・響・美希・春香・小鳥さん

2パック目・・・クライマックスはあずささん
他は、やよい・千早・雪歩・貴音×2・小鳥さん・伊織

3パック目・・・クライマックスは響
他は、響×2・春香・千早・亜美真美・雪歩・律子・

4パック目・・・クライマックスはあずささん
他は、やよい×2・千早・伊織・黒井(イラネ)・美希・雪歩

5パック目・・・クライマックスは貴音(カワイイ///)
他は、響・やよい×2・律子・亜美真美・あずささん・真

6パック目・・・クライマックスは亜美真美
他は、貴音・真・あずささん・伊織・響・やよい×2

7パック目・・・クライマックスは真
他は、伊織・響・真×2・律子×2・あずささん

8パック目・・・クライマックスは伊織
他は、雪歩×2・貴音・真・千早・美希・律子

9パック目・・・クライマックスは千早
他は、雪歩・美希・真・律子・貴音・亜美真美×2

10パック目・・・クライマックスは雪歩
他は、伊織・社長・真×2・あずささん・美希・春香

半分終了・・・ここまで最高が真で、最低が小鳥さん(美希も少ないorz)

気を取り直して11パック目・・・クライマックスはやよい
他は、千早・雪歩・美希・真・あずささん×2・春香

12パック目・・・クライマックスは雪歩
他は、やよい・小鳥さん・亜美真美・千早・雪歩・響・あずささん

13パック目・・・クライマックスは伊織
他は、雪歩・貴音・真・千早・美希・やよい・春香

14パック目・・・クライマックスは春香(ヴァイ)
他は、小鳥さん・響き・伊織・春香・あずささん・真・千早

15パック目・・・クライマックスは律子
他は、やよい・千早・伊織・響・美希・雪歩・真美

16パック目・・・クライマックスは貴音
他は、黒井・春香・律子×2・伊織・美希・亜美真美

17パック目・・・クライマックスは響
他は、黒井・春香×2・律子・伊織×2・あずささん

18パック目・・・クライマックスは美希!出た!ひゃっほうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
他は、千早・伊織・貴音×2・やよい・律子・春香

19パック目・・・クライマックスは真
他は、小鳥さん・伊織・響・春香・亜美真美・律子・雪歩

20パック目・・・クライマックスは春香
他は、千早・雪歩・社長・春香・美希・伊織・真

美希のクライマックスカードが中々出なくて本当に泣きそうでしたw
ちなみに、サインは伊織だけでした・・・美希のサイン入りカード星井!!!
誰か美希のサインダブってる人居ませんか?

そして、当初の予想通りもう1BOX欲しくなっちゃいましたw
カードを開封するドキドキ感がたまらないのですよ!

コメント

Secret

No title

クライマックスカードって1パックに1枚なんですね
名前的にレアカードかと思っていましたw

カードゲームをボックス買いしたときはハラハラしますよねw
確かにあれはクセになりそうw


No title

>ジャプオさん
最初カードの種類がわからなくて、どれがレアなんだろう?って感じでした
しかし、個人的に美希のは全部レア並の扱いw
光ってるのが無かったので、全部ダメか・・・なんて思ったのはここだけの秘密w
カードの袋(ピロー?)を開封する時のドキドキする期待感が楽しいw
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
