スポンサーサイト


日本対トーゴ戦&アルゼンチンがW杯出場決定!

今週は国際マッチデーでした
日本はスコットランドとトーゴとの2試合が行われました
しかし、2試合とも相手のメンバーが・・・ねぇ?
主力が全く来ないという酷い状況でした

特にトーゴは絶対的なエースのアデバヨールが来ませんでした
報道によると「日本になんか行きたくない!」とか言っていたそうな
この報道を全て信用している訳ではありませんけどね

アデバヨールはで昨シーズンまで所属していた古巣アーセナルとの試合で
アーセナルの選手に対するあからさまで悪質なラフプレーを連発してましたからねぇ・・・
その試合見た時から印象は悪かったですけど、今回の件もあってもう最悪!

肝心の試合は5-0で日本が圧勝でした、サイド攻撃が冴え渡ってましたね
そして岡崎!絶好調すぎるでしょw
でも、アウェーで強豪から点を取ってほしいぜ


南米ではアルゼンチンが4位でギリギリ予選通過!
こんなんで大丈夫なのだろうか・・・
2002年の日韓W杯で優勝したブラジルも、あの時は予選で苦戦していた気がする
マラドーナは監督としてどうなのかは自分には良く分かりません
ドゥンガは守備的だと批判されてもキッチリと結果を出し続けているので
監督としてはドゥンガの方が数枚上手でしょうな、今の所は・・・

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
