スポンサーサイト


エキスパギターでドラフォクリア!!!!!

ドラフォフォースの 「Through the Fire And Flames」 をエキスパートのギターでクリアしました!

予定通りスマッシュヒッツでのクリアとなりました
弾き終えた瞬間に「よっしゃー!」と叫びながらガッツポーズしちゃいましたw
証拠画像を載せようと思ったのですが、わかりやすいのが無いorz
やってる人にしか難易度マーク判別できないけど仕方ないね・・・
見にくいけど、とりあえずこれで↓
090930_2349~01
(特定は大丈夫だと思うのですが、不都合があればご一報ください)

クリアしたポイントは、やはりスターパワーの使い所でした
・まずはソロの前にMAXまで溜めておく
・使う時はなるべくギリギリ直前まで粘る
これで何とかソロを乗り切りました
が、ソロを超えても凶悪な譜面が待ち構えています!
ソロのダメージを引きずっているので、少しのミスでも死亡してしまいます
何とか耐えて、ソロ以降にスターを取って回復出来たのが勝利の鍵でした

ドラフォはクリアしましたが、Free Bird等の凶悪譜面曲がまだ残ってます
それらは先送りにして、GH3に手をつけていこうと思います
当面の目標としてはこの2つ
・「エキスパでラスボスに勝利する」
・「エキスパギターでドラフォ(TTFAF)を弾く」
ゆっくりボチボチ進めて行こうと思います

コメント

Secret

No title

おめでとうー!
この調子なら、3のラストも余裕ですなw
アレは、アイテムの使いどころが問題なだけだと思う。
ガンバレー!
目指せ!ギターヒーロー!

No title

>ロッケさん
ありがとー!!!
3のラスボスも余裕で倒せ・・・・・・ませんよw
アイテム運に恵まれないとどうしようもないですもんね
頑張ってクリア目指します!
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
