スポンサーサイト


涼ちんでネタに走るのは仕方ないね・・・

ディアリースターズは絵理のストーリーが終わりました
尾崎さんについては序盤は特に何とも思いませんでしたが、
幽霊の話辺りからいかにも怪しさ炸裂って感じでした
終盤は悪気は無いけど絵理の足を引っ張ってただけ?
ってか絵理の才能が凄いよ・・・

結局絵理は心から尾崎を信頼して、尾崎のために頑張ってる感じ?
何でそこまで尾崎を信頼してるのかは自分にはわかりませんでした
まぁ、絵理ストーリーの感想は「絵理は色んな才能もあって良い子」
肝心のストーリーは可も無く不可も無くって所でした
絵理視点でトップアイドルを目指すのも悪くないですけど
プロデューサーとして絵理をプロデュースしたかったです

現在は涼ちんを少し進めた所です
どうしても面妖な選択肢を選んでしまいますw
3人の中では一番楽しめそうですw

コメント

Secret

プロフィール

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
