スポンサーサイト


嫌な予感ほどよく当たる

ディアリースターズは順調に進んでいます
ついに美希と出会いました
うん、やっぱり最高に可愛いぜ!

そして、絵理と愛の2人が協力してオーディションで美希に勝とう!的な話になりました
これは事前にゲーム雑誌等で公開されていたストーリーですね
自分にとって1番の不安点でもあります

今作の美希の立ち位置はドームを満員にするクラスのスーパーアイドル
まぁ、美希は俺がプロデュースしてるんだから当然さ!
絵理も尾崎も驚愕するレベルに達しているのでAランクなのかな?

そんなスーパーアイドルの美希に挑む絵理と豆タンク
まともに挑んでも勝ち目は無いからそれぞれ一点勝負で行くとか^^;
愛のボーカルは全然知らないので何とも言えませんが、絵理が美希にビジュアルで挑むとは・・・勇敢と無謀の境目が見えてないのだろうか?
照明の当たる角度と位置で勝てるとか^^;
美希は無計画だから作戦を練れば勝てるとか^^;
悪気は無いんだけど、バカにしてんのか?と少し怒りがこみ上げました

対決の行方は・・・追記で
格上のスーパーアイドルとの対決なので、負け確定のイベントバトルだろうと余裕ぶっこいてオーディションに臨みました
ミス連発で合格率は50%で終了、でも合格wどういうことなの・・・
オーディションのつまらなさも相まってか、あまりにもあっさりしすぎて微妙

美希が「う~ん、何で負けちゃったんだろう?調子良かったのに」と悩んでいるのを横目に
「星井さんにはわからない」とか「静かに・・・気付かれないように・・・魅力、封じたから」とか言い出すし(^ω^ #)ビキビキ
絵理の努力の成果なのだから本来は良く頑張ったな絵理、とでもなるのかもしれませんがそうは問屋がおろしませんよっと
美希のPとしてはその過程も激しくダルくてつまらない物でした
美希に勝つためにレッスンする?ゲーム上仕方ないですが、やる気が全く出ませんよ・・・
美希と一緒に頂点へ駆け上がっていく立場に居るのに・・・
まぁ、酷い改悪も今の所見られないので愚ムーンよりはマシです
他の765プロのアイドルのP達は違う感覚でしょうけど、どう思ったのでしょうか?

対決が終わった後に美希と再会しますが、お互いに普通に接していたのは良かった

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
