スポンサーサイト


アイマスDSのオーディションが超面白くないんだが・・・

ぼちぼちディアリースターズを進めてます
さっきレッスンを選んだらやよいに会いました
ζ*'ワ')ζ「うっう~いっしょに頑張りましょう!」との事
やよいはカワイイなぁ~(*´д`*)

さて、ディアリースターズですが売り上げが残念な事になってるとか
携帯機だとSPみたいな酷い改悪があるんじゃないかと疑って
とりあえず様子見って人も結構いるのかも・・・

自分が購入した某家電量販店でもあまり売れてなさそうでした
新作ソフト棚のゴールデンラインに陳列されているのに手に取る人は少ない
っていうか自分以外では女性2人しか取ったのを見てないという
一通り店内を見ながらレジに行きましたが確認出来たのは0人w
ほとんどの人がPSPのソフトを持ってました
中身は分かりませんが、遊戯王・パワプロ・イース辺りではないかと・・・
まぁ、プロデューサー達は店舗特典が付く店で購入してそうなので予想通りですけどね

ちなみにポケモンはまだ売り切れ中orz
店員さんに確認した所、ソフトと一緒についてくる小さな機械(ポケウォーカーでしたっけ?)の生産に時間がかかるらしくて次回入荷が遅いみたいです
今すぐ買えてもポケモンまで手が回らないので丁度いいと言えばいいんですけど・・・

とりあえずPSPでペルソナ3とサカつく6(地雷?)が出るまではDSが中心になりそうです

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
