スポンサーサイト


アイマスヴァイスそろそろ買うか・・・

買おうと思っていたアイマスヴァイスですが、いまだに買っていませんw
こういうのは集め始めるとキリがないんですよね・・・
特に収集癖のある自分にとってはとても危険なのです!
大きめのゲームセンターになら大抵稼動していると思われる「WCCF」というゲームがあります
このゲームはカードを使ったサッカーゲームで、試合後にカードが1枚出てくるといったやつです
三国志対戦や、ベースボールヒーローズみたいな感じです
自分はWCCFにかなり長い間熱中しておりました
WCCFに使った金額は、アイマスに使った金額を余裕で凌駕しますw
サッカーが好き・カード集めが好き、そんな自分にぴったりのゲームでした

もし本気でアイマスヴァイスを集めると、止め時がわからなくなってしまうかもしれません
WCCFはカード屋で買ったり、トレードしたりしました
しかし、アイマスヴァイスはなるべく新品にこだわりたい!
でもトレードなら、まぁアリかな?
とりあえず今週中には1回買うと思います
この1回が地獄の入り口にならない事を祈ります

コメント

Secret

No title

星井けど財布がジェノられた・・・・
でもトライヤルデッキは買っちゃったよwww

No title

>こうさん
今日1BOX買ってきました
伊織のサインが出ましたよ!
ルールも分からないのに、もう1BOX星井というw
俺の財布もジェノられるかも・・・
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
