

ディアリースターズと大人気?のアレも買った

アイマスDS(ディアリースターズ)購入しました
涼ちんに気を引かれましたが、当初の予定通り絵理でプレイ開始
まだ始めたばかりなので特に感想は無いですが
何て言うかこう、ワクワク感みたいなのを感じます
まだ765プロの先輩アイドル達には会っていないので早く逢いたいです

カメラ割りがより詳細に設定出来る様になっていて良いですね
振り付けもエディット出来るし結構頑張ったのではないでしょうか?
エディットのパーツも普通にプレイしていれば集まりそうだしいい感じです

箱○版でこの機能を追加して、貴音と響もプロデュース出来るアイマスを出してくれれば最高なのに!
ライバルキャラも性格改悪や固定でなければ基本的に賛成なんですよ
例えば、美希を選んだらライバルは千早でストーリーが進んでいく・・・って感じで
誰のPでも怒りや悲しみを感じない作りなら楽しそうなんだけどなぁ・・・
何故かSPの時と同じ事思ったw

しかし、良い事ばかりでなく不安要素もあります
このまま絵理がアイドルとして成長して行き、765プロの先輩達と戦うという事です
もっと言ってしまえば美希と戦うという事ですよ!
最初は壁となって立ちはだかると思いますが、ゲーム的にいつか美希を越える日が来るのでしょう
それをもってトップアイドルなのかもしれません
すべて予測の範囲を超えませんけどね
もしそうだとしたら残念です・・・

絵理や愛や涼がトップアイドルになる事を望んでいるのではなくて
美希をプロデュースして、一緒にトップを取る事を望んでいる訳ですよ
絵理と一緒?になって美希を超えるなんて事は論外なのです
まぁ、勝手に邪推しても仕方ないので今は純粋に新作を楽しむとします
絵理を終わらせたら涼ちんもやるぞ・・・フヒヒヒwwww

愛は、ディアリースターズの他にもう1本+買っちゃいましたので
それ次第かな・・・遅くても年内にはやるはず

コメント

Secret

No title

絵理ちゃん大人気だなw
まあそんな俺も絵理ちゃん派なわけだが・・・

アレって何だい?ラブが付いちゃうやつかい?フヒヒww

No title

>セイさん
絵理派多すぎないか?あふぅ、どうす(ry
自分は絵理というより、美希目当てですからねw

アレが何か気付きませんでしたか?
もう1本+買ったと書いたじゃないですか「+」とフヒw
図書室ではなく、ファミレスに恋の予感がします
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
