

最終回・・・でも、じゃあねなんて言わないよ!

本日P.Sプロデューサーが最終回を迎えました(つД`)
先日の公開録音に参加して、恥ずかしいけどそろそろ自分もメール送ってみようかな///
そんな事を思い始めた矢先の終了・・・
しかし、嘆くのはまだ早い!新番組が始まるのですよ!
パーソナリティーは、あっきー・えりりん・にごちゃんの3人だそうで・・・
フリーダムでカオスな予感しかしないw

俺は今まで春香の中の人の事を「中村さん」と呼んでいましたが
これからは「えりりん」と呼ぶ事にします!
メール送る時に中村さんではマズいですもんねw

しかし、今まで何かの番組にお手紙やメールを送った事が無いので不安でいっぱいw
まだ番組始まってもいないのにこんな状態w
まぁ、どうせ恥ずかしくなってメール送れないんでしょうけどね('A`)

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
