スポンサーサイト


今週分の見たり聞いたり買ったり思ったり

"HELLO!!”買ったり、5月のライブDVDを予約しました
やっぱりHELLOは良曲ですな、アイマス関連の楽曲は好きな曲ばっかり
だからこそL4Uではなく、ギターヒーロー的な音ゲーでやりたいですよ
「GUITER HERO LEGENDE of IDOLM@STER」を出すべき!
全国のプロデューサー達とオンでアイマス曲を演奏!
ディアリースターズよりこっちの方が楽しそうだよ・・・

まぁ、実現しない妄想は置いといて、サッカーのW杯予選がありました
スペインが強い!強すぎるよ!
各ポジションのメンバーを見ても、欧州選抜じゃないかと思う位の豪華メンバー
今までのスペインと言えば、予選では圧勝で本番ではズッコける感じでしたが
昨年のEURO2008を制した上に、シャビやイニエスタ等のバルセロナ組も好調なので、これは本気でW杯優勝もありえそう・・・でも、コンフェデ杯では負けてるんですよねw
どうでもいいけど、カシージャスの髭は似合ってないと思う

ポルトガルが非常に厳しい状況なので、C・ロナウドはW杯で見れそうにありません

南米ではアルゼンチンが大苦戦中です
5位転落でマラドーナ解任か?
メッシがW杯で見れなくなったら悲しいぜ、マジで頑張ってくれよ!

アジアでは、サウジアラビアとバーレーンのプレーオフ進出権をかけた戦いがありました
この試合が凄い事になりました!漫画や映画みたいなもの凄い事に!
後半ロスタイムにサウジが勝ち越し点を取って、もうサウジがプレーオフ進出だ!
しかし、本当の本当に最後の最後のプレーでバーレーンがゴール!
その直後に試合終了という俺の書く文字ごときでは伝わらない熱さ!
どちらも応援していないから完全に中立の立場で感じ取れましたが、
ドーハの悲劇を経験している日本人にはサウジの辛さがよ~く分かる

やっぱりサッカーは面白いぜ!

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
