スポンサーサイト


日本対ガーナ戦は衝撃の結末でした

オランダ戦に惨敗してお約束の決定力不足だ!、本田の守備が怠慢だ!等良くない話題ばかりが取り立たされていた日本代表
点を取る!といつもと違った強気な姿勢で臨んだ一戦
ガーナはエッシェンが1番の有名所ですかね
日本はオランダ戦で足首を負傷した中村俊輔が先発出場

日本代表の試合は途中で飽きてしまう事もあったりするのですが、今日の試合(特に後半)は結構燃えました
後半だけで両チーム合わせて6点も入れば燃えますよw

前半からいつもの日本代表とは明らかに違う積極性が感じられました
まるでパス禁止令が出ている様なシュートの嵐w
どうした?いいぞ、もっと打て!

結果的に4-3という派手なスコアで大逆転勝利だったので不満は無いです
が、守備にちょっと不安が・・・
GKのロングボールで中沢が相手FWと1対1になり、競り負けて失点という残念なシーンもありました
パスで崩された訳でもないのに、この状況はマズイんじゃ・・・
リードされている状況だったので、闘莉王やサイドバックが攻撃的に行くのは仕方ないのでしょうけどその結果がこれでは本末転倒ですよ
もうテストとか言ってられる時間は少ないですよ

個人的に駒野は攻撃面で期待できないんですよね
クロスを上げてもピンポイントで相手の所に飛んでいく印象しかない・・・

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
