スポンサーサイト


P.S.プロデューサー公開録音~公録開始からオフ会終了~

前回→http://tatsutomikitll.blog84.fc2.com/blog-entry-13.htmlの続き

開演予定の16時になりましたが何故か始まりません・・・
はらみーが緊張でトイレにこもってるのか?などと面妖な妄想をしていると
あっきーと中村さんが後ろの一般用ドアから登場!∑⊂(゚Д゚;)

予想外の登場に湧き上がる客席!飛び交う声援!もちろん俺も「あっきー!!!」と叫ぶ
2人は笑顔で答えながらそのまま通路を下りてステージへ
今俺と目が逢った!バカヤロウ、俺を見たんだよ!何寝言ほざいてるんだ?俺を見たんだろ常考・・・通路側はこんな感じだったのだろうか?
開始前から俺の面妖な妄想は止まらない

まずはあっきーと中村さんのコント前説からスタート
ゲストのぬーぬー・はらみー・にごちゃんも登場してコーナーが始まっていく
詳しい内容はCDが発売されるので省略して、これを簡単に書いておきます

宝石店のCM(イチャイチャカップル設定)というサービスタイム罰ゲームがありました
最初の犠牲者になったぬーぬーが超カワイイ///
「ハニー大好き」とかもうたまらんですよ(*゚∀゚)=3
終わった後の恥ずかしさに耐えるぬーぬーマジ最高!
その後、はらみーとにごちゃんも犠牲者となりこのCMをやりましたw
あっきーと中村さんは無かったのですが、そこはお得意の脳内変換で何とかしました^^
サービスタイム罰ゲームは完全にハニー大勝利!

トークが終わるとPVやPVのNG集(ライブの準備)が流れて盛り上がりました
ライブは1曲目がぬーぬーで「ストレートラブ」でした
個人的にこの日のぬーぬーは髪型や衣装も凄く可愛かったです

2曲目はにごちゃんで「白い犬」でした、ほく

3曲目ははらみーで「Melted Snow 」キタ━━(゚∀゚)━━!
もうね、最高ですよ、本当に・・・

心に染み渡る様な心地良い歌声の余韻に浸る間も無く、続いてはExAで「Looking For Love 」
先程とは空気がガラッと変わって客席ヒートアップ!
踊りが超セクシー、曲カッコイイ、ラジオだけでなくライブでも歌って星井です

そして、やってくる終わりの時・・・(つД`)
出演者が裏に行ってしまった・・・さぁ、アンコールだ!!!
ここで、てってってーが流れるw客席からはてってってーコールwww
それでも戻ってきてくれる出演者wアンコールはFO(U)Rでした
その後は客席で「アイマス最高」コールと、3本締めで完全に終了
公開録音の終了予定時刻は17時30分だったみたいですね。
でも終わったのは18時15分位というw

会場付近で声をかけてくれたPと名刺交換とハイタッチを済ませ、上野へ移動してIさんと合流
全員の合流まで時間があるので、もんじゃ屋でお好み焼きを食べました
その後ヨドバシでドリクラのPV見てる内に、Aさんも合流して予約の店へ
店の前でSさんと合流、相変わらずのイケメンでした

入店してKさんの某イベントでの戦利品を見せてもらう事に・・・ハァハァ
残り30分でKさんが都合により帰宅、その頃やっと歌いだす俺達
1曲づつ回してお開きの時間となりました
皆それぞれ家路に着く・・・一人になると急に眠くなるのは何故?
そんなこんなで、とても楽しい一日でした、アイマス最高!



今回幹事をやって、お世話になっているいつも幹事をやってくださる方や、お花企画を取りまとめる方の苦労が少し分かりました。
今回は少人数な上、参加者全員お会いした事がある方でしたのでそんなに気苦労無く出来ましたが、そうでない場合は本当に大変だと思います、ご苦労様ですm(_ _)m

コメント

Secret

No title

ちくしょう、なぜ俺は本州に住んでいないんだ・・・
でっ、でも俺には彼女がいるから寂しくないんだからねっ!

No title

>セイさん
リア充乙wwwww
9月上旬から急に彼女持ちが増えましたよねw
関東にはこんな楽しい事があるんですよ~
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
